ゆめシティ近辺、朝は快晴!鳥が飛んでいました。

iPhoneImage.png

がんばってこないだより早くおうちを出たら、憧れの泉ポッポ号に会えました\(^o^)/

iPhoneImage.png

泉幼稚園のスクールバスです。いいなぁ楽しそうだなぁ。

で、今日は安火曜市。幟が風にはためいていました。

iPhoneImage.png

お向かいのおばさまのお友達に「わ〜(〃・ω・〃)」と手を振っていただき。
スタバの前のゆめかステーションに、走りますよ!と宣言し。

食品3000円で500円引のクーポン、無事ゲットしました\(^o^)/

みんなで励まし合いました(`・ω・´)

で、2階のゆめかステーションにも行けるように真ん中のエスカレーターだけ9時からあいてるので、そこに見張りの方がいらっしゃるのですが、今日は支配人さまもいらっしゃいました。

誕生祭、今年はやらないんですか、と聞いたら、時期をずらしてやるとのこと。

やった(`・ω・´)v

いつかないつかな?12/3オープンだったんだけどな?
楽しみだにゃ〜

そして今日は十勝のカマンベールが売り出しでがっつり買ったのであっという間に3000円超えて、飲むヨーグルトとカフェオレはリュックに入れて背負い、後のものは持ってきたリラックマのレジかごバッグに入れてもらいました

iPhoneImage.png

15分ほど立って待っている間に、3階のフードコートの WiFi が使えました(`・ω・´)
吹き抜けなので電波が来るようです。

これは便利

日経新聞やら南日本新聞やらいろいろ読んで楽しみました。

だけど荷物が重かった(´。`)
立って待っている間は、カートを借りておけばよかった(´。`)

次からはそうしよう(`・ω・´)

でまぁ

iPhoneImage.png

今週もティッシュの在庫を増やしました( ̄∇ ̄)

そしておうちに帰ってきましたが、術側の手で荷物を持っても平気になってました。
ずっと長いこと持つのは不安なので何度も持ち替えましたが、だいぶ回復してるみたい。

しばし休憩の後、11時頃だったか。でかけますと。

iPhoneImage.png

かわいい雲

気分いい

今度のお目当ては、ペッパーランチ!
iPhone アプリのスクラッチでもらったクーポンを利用して

iPhoneImage.png

ビーフペッパーライスにチーズをトッピングしてみた!
美味しかった!

ちなみにカップスープはお店で作ってるそうですよ!
おいしいです(`・ω・´)

で、ペッパーライスは持ち帰りができるそうなんですが、この熱々の鉄板を持って帰るわけにはいかんでしょう、と思ったら、お店で混ぜまぜしちゃうんだって。

う〜ん
どうせならフードコートで食べて帰った方がいいなぁ。

お腹いっぱいになったので、またまたyoume の WiFi 利用で食休みなどしました。

他のお店も美味しそうで、リンガーハットでは12/11(日)に餃子1個増量してくれるそうで、行こうかな?と思ってみたりして(ここもクーポンがある)

丸亀製麺のおいちゃんが気合い入ってて

なんか、いい感じ(〃・ω・〃)

そして食品館で晩ご飯の買い物などして出てくると

iPhoneImage.png

またまた雲がかわいい!

今日もいい日だ。
follow us in feedly にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
Kategorie:ゆめシティとか, 06.12.2016 12:52 JST

profile Authorin : くまのまぉ 下関のゆめシティ近辺で、クラウド活用を楽しんでます。
このブログを応援してくださる方は、Amazon からお買い物なさる時に次のリンクから買っていただけると幸いです。→Amazon


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

Selected Entry

Projekt Joe! けんさく

関連記事はここから検索していただくのが便利です♪

Link

お友達のブログとか

新着25記事

わりと人気のある過去記事

Archive

Search

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM