ぱんぱかぱ〜ん

iPhoneImage.png

本日1万歩達成しました\(^o^)/

金曜日のおでかけもあったしゆめシティをうろついたし、
おうちの廊下をぐるぐる歩き回ったし

そして9000歩をこえた18時台

近所を歩き回るという暴挙に出ました( ̄∇ ̄)v

うちの組と隣組をぐるっと回ってきました( ̄∇ ̄)v
高校の後輩が嫁に行ってるおうちの前も通ったけど会えなかったなぁ(一度も会ったことがない)

そんなこんなで1万歩!

でも花火は上がりませんでした。5000歩を目標にしてるのでその時だけです。
あ、ちなみに昨日と3日前が花火で、今日と一昨日はロケットでした。
一日おきに花火とロケットが交替なのかもしれません。

それと毎時250歩の目標を7時から19時に変えたので

今日の目標、全クリア\(^o^)/

めでたいです。
ムダに嬉しいです( ̄∇ ̄)

おうちでは歩き回ったあとでストレッチポールに寝っ転がるというワザも覚えたので、体調がよくなりそうな気がします!

東京にいたころに買ったのでずいぶん高かったのですが、今時はピンクもあるのね!

さすがにこれは2本持つ意味はないのでやめておきますが( ̄∇ ̄)

fitbit 飽きずに続けられるといいな〜と思います。
淡々と続けなさい、と主治医に言われたのですが( ̄∇ ̄)
2年くらいかけて20kg減らせたら!

いいかも(`・ω・´)

お気楽に続けたいと思います。
follow us in feedly にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ ←ランキング参加してます!ポチよろしく!
Kategorie:美容と健康, 22.09.2017 18:57 JST

profile Authorin : くまのまぉ 各国語学習サイト Joe's HomePage! オーナーです。
下関のゆめシティ近辺で、クラウド活用を楽しんでます。
このブログを応援してくださる方は、Amazon からお買い物なさる時に次のリンクから買っていただけると幸いです。→Amazon


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

格安SIM絶賛応援中!

Link

姉妹blog:語学と音楽

くものまど。新着25記事

わりと人気のある過去記事

おともだちのブログとか

Archive

Search

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM