おととしの暮れ、サンマルクゆめシティ店が閉店する直前に1ヶ月だけ
auスマートパスに入ったんですが。
その時はサンマルクのクーポンが使えるんでよかったんですが。

Androidスマホをゲットしたこともあり、いちおうauな回線なことだし、と
auスマートパスに試しに入ってみました(IIJmioのタイプAです)



アプリのダウンロードはできない模様(´。`)

unknown scheme とかなんとかそんなメッセージが出て、
ダウンロードできな〜い

意味な〜い

というのであっという間に退会しました。

auのガラケーとAndroidスマホでスマートパスに入れるのかな、と
いろいろ調べていたら、それらしい質問の回答に

http://kmnmd.kmnmao.com/?eid=2289

を資料として提示しておられる方がいらして

・・・・・あたしんちやんけ(*`Д´*)

と思ったことでしたよ(´。`)
時々あるんだよね〜、何か調べてると、自分のサイトにあたることって

まぁそんなこんなで

auスマートパスはauスマホで使うべきもののようです。

むむぅ、SIMフリーのarrows m03 を買うんじゃなくて、
こないだ電話がきた URBANO への機種変に乗った方がよかったかな。

ああ、あと1週間早く電話をくれていたら(´。`)

まぁモバイルSuicaが使いたかっただけだから、いいことにしよう!

さようなら、auスマートパス。゜(゜´Д`゜)゜。
follow us in feedly にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ ←ランキング参加してます!ポチよろしく!
Kategorie:ケータイとか, 24.03.2017 20:00 JST

profile Authorin : くまのまぉ 各国語学習サイト Joe's HomePage! オーナーです。
下関のゆめシティ近辺で、クラウド活用を楽しんでます。
このブログを応援してくださる方は、Amazon からお買い物なさる時に次のリンクから買っていただけると幸いです。→Amazon


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry

Projekt Joe! けんさく

関連記事はここから検索していただくのが便利です♪

Link

姉妹blog: クラウドで多国語学習

くものまど。新着25記事

わりと人気のある過去記事

おともだちのブログとか

Archive

Search

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM