JUGEM お知らせブログより

Instagram連携が可能に!スマホ版エディタでSNSと連携しよう

へ〜、Instagramと連携できるんだ〜知らなかった〜
パソコンではどうなんだろう

と思ったら、すでに連携してました( ̄∇ ̄)

ほんで投稿画面からInstagramのボタンを押してみたんだけど、画像が出ませんでした。こりゃまたどうしたことでしょうと思って、連携を解除してもう一度連携したら

画像一覧でてきた〜\(^o^)/



よし選択してみよう
サイズが選べるみたいだぞ?

L は 612 とかになってデカすぎる!



M は306 ですね。S はこれより小さいならちょっとパスだな。
いや、150なら2つ並んでいいかな?(3つでした)



そっかーこれからはInstagramも活用しようっと!
follow us in feedly にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ ←ランキング参加してます!ポチよろしく!
Kategorie:ブログとか, 25.04.2017 20:56 JST

profile Authorin : くまのまぉ 各国語学習サイト Joe's HomePage! オーナーです。
下関のゆめシティ近辺で、クラウド活用を楽しんでます。
このブログを応援してくださる方は、Amazon からお買い物なさる時に次のリンクから買っていただけると幸いです。→Amazon


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry

Projekt Joe! けんさく

関連記事はここから検索していただくのが便利です♪

Link

姉妹blog: クラウドで多国語学習

くものまど。新着25記事

わりと人気のある過去記事

おともだちのブログとか

Archive

Search

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM