九響の方がFacebookで書いておられたので気になっていた、
熊本地震追悼復興祈念演奏会、チケットは完売のようですが
九響の公演一覧



J:COM チャンネルで生中継される模様です!→こちら

[生]熊本地震追悼復興祈念特別番組「復活を誓い、復興へ歩む」(第1部)
4月14日(金) 19:00〜22:00 (180分)

チャンネル J:COMテレビ (Ch.111)


マジ?まじ?
見られるの?

見ちゃおう( ̄∇ ̄)

ティンパニはN響首席の久保さんと九響首席の森さんの師弟対決らしいです。
楽しみですね。

J:COMチャンネルは下関は12チャン、とφ(..)メモメモ

晩ご飯早くしようっと!

18:47 追記:と思ったら、地デジの J:COM チャンネルじゃなくて、J:COM のチューナーにつながってないといけないみたいでした(T^T)
ぐぐくぐ、チューナーは2階(じぃちゃんが使っていた)のテレビだ・・・・・・見られん

いやテンキーで111ってやったらできた・・・ような
とりあえず録画します!

晩ご飯いまから〜

follow us in feedly にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ ←ランキング参加してます!ポチよろしく!
Kategorie:山口・九州・練馬, 14.04.2017 15:23 JST

profile Authorin : くまのまぉ 各国語学習サイト Joe's HomePage! オーナーです。
下関のゆめシティ近辺で、クラウド活用を楽しんでます。
このブログを応援してくださる方は、Amazon からお買い物なさる時に次のリンクから買っていただけると幸いです。→Amazon


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry

格安SIM絶賛応援中!

Link

姉妹blog:語学と音楽

くものまど。新着25記事

わりと人気のある過去記事

おともだちのブログとか

Archive

Search

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM