今日はね、ゆめシティのケータイショップが並んでるところで、iPhone 8 だか 8plus だかの実機を見てきたんです。
お色はゴールド?かな?

ちょっとピンクっぽいゴールド

という話を聞いていたので、気に入るかな〜と思ったけど

×

わたし的には、×

裏のガラスが綺麗〜 という話だったけど

う〜ん

という感じ

いや、もちろん綺麗なんだけどね。

で、私はというと、8の発売日直前、7の値段が下がったところで、ローズゴールドの 7plus を買ったんです。
iPhone SE (予約初日に注文して発売3日めに来た)もローズゴールドなので揃えたんです。

それが綺麗で。
というか好みの色で。

8plus にしなくてよかったじゃん!

と思ったことでしたよ。

あ、まだ iOS11 にしてないので、使い心地はわからないのですが。

iPhone も10年になって、成熟してきたってことでしょうね〜
最新機種じゃなくても、気に入ったのを買えばいい。

そんな時期にきている気がしました。

ピンク好きには 7plus のローズゴールド、オススメです。

follow us in feedly にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ ←ランキング参加してます!ポチよろしく!
Kategorie:iOS とか, 14.10.2017 15:46 JST

profile Authorin : くまのまぉ 各国語学習サイト Joe's HomePage! オーナーです。
下関のゆめシティ近辺で、クラウド活用を楽しんでます。
このブログを応援してくださる方は、Amazon からお買い物なさる時に次のリンクから買っていただけると幸いです。→Amazon


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

格安SIM絶賛応援中!

Link

姉妹blog:語学と音楽

くものまど。新着25記事

わりと人気のある過去記事

おともだちのブログとか

Archive

Search

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM