さて今日も今日とてスタバに行ったわけですが。

20日が近いせいか、アイスにイタリアンローストが出ていたのでトールサイズでご注文

iPhoneImage.png


さっきの記事にも書いたように、いろいろ実験をして、

iPhoneImage.png

堪能したので、さて帰りましょうかとスタバのアプリを見たら、なにやらお知らせが来ているみたい(このお写真は今さっきおうちでとったスクリーンショットですが)

iPhoneImage.png

見たら、ラテのクーポンが来ていました!
なんやねん?と思ってたら、おうちに帰るとメールが来ていて

Starbucks Rewards(TM) 「Catch the Magic Stars」にご応募いただき、ありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、お客様が当選しましたので、Starbucks Latte eTicketをお届けします。
とのこと

そういえばなんか応募したっけ( ̄∇ ̄)

ちなみにお店ではスタッフさんも「なんでしょうねぇ」って感じで、まだ情報が入ってないようでした!

Catch the Magic Stars ってキャンペーン、2回目もまだ応募できます!←明日まで?
そういえば私はとっくに応募していたのでした( ̄∇ ̄)

たしかにラテも賞品にありましたよ!



1回目当たった人は2回目当たらないとか、ないよね?
もしかしたら当たるかもしれないよね?

今度はスコーンがあたらないかな( ̄∇ ̄)

ラテはサイズもカスタマイズも自由(ただし700円超えたら別途お支払い)らしいので、グランデにショット追加してヘーゼルナッツシロップ入れちゃおうかな!

ありがとう(*'-'*)
follow us in feedly にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ ←ランキング参加してます!ポチよろしく!
Kategorie:カフェとか, 17.10.2017 14:02 JST

profile Authorin : くまのまぉ 各国語学習サイト Joe's HomePage! オーナーです。
下関のゆめシティ近辺で、クラウド活用を楽しんでます。
このブログを応援してくださる方は、Amazon からお買い物なさる時に次のリンクから買っていただけると幸いです。→Amazon


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

格安SIM絶賛応援中!

Link

姉妹blog:語学と音楽

くものまど。新着25記事

わりと人気のある過去記事

おともだちのブログとか

Archive

Search

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM