昨日買ったチョコをちょこっと食べてしまったので、
物色しにきたら、食べたやつが売り切れてまして(´。`)

ちょっとがっかりしつつ食品館をうろついておりました

コンビニ専用というウワサのスタバのお飲み物がないかな〜、
なんて見ていたら!!!!!

な、なんと!!!!!



アサイーのお飲み物、ゆめシティでも売ってました\(^o^)/
(やんややんや)

これは買うしかありません。

え、ビューティーとエナジー、どっちにしたか、って?

とうぜんオリジナルです( ̄∇ ̄)v



いや〜〜〜〜うれしいな



もちろん、よく振って飲みましたよ

懐かしい味・・・・・

ドラッグストアで売っている濃縮カプセルの方も、こないだ見たときは2つくらいしか残ってなかったのが、今日はたくさんあったので、これもいつでも買えます。

う、うれしい・・・・・・

ゆめシティでアサイーが買えるなんて!!!!!

まいにち飲むにはちょっとお高い気がしますが、元気が欲しいときにまた買いに来ようと思います。

うれしいよ〜〜〜〜〜o(^o^)o

# 13:25 追記:ネットでも買えるようです(゚◇゚)
でもケース買いはちょっとなぁ。。。。



これもよさそう(でも冷蔵庫に入らなそう)
follow us in feedly にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ ←ランキング参加してます!ポチよろしく!
Kategorie:美容と健康, 13.02.2013 11:39 JST

profile Authorin : くまのまぉ 各国語学習サイト Joe's HomePage! オーナーです。
下関のゆめシティ近辺で、クラウド活用を楽しんでます。
このブログを応援してくださる方は、Amazon からお買い物なさる時に次のリンクから買っていただけると幸いです。→Amazon


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entry

Projekt Joe! けんさく

関連記事はここから検索していただくのが便利です♪

Link

姉妹blog: クラウドで多国語学習

くものまど。新着25記事

わりと人気のある過去記事

おともだちのブログとか

Archive

Search

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM