ゆめシティ近辺、曇り

今日は金曜日のおでかけ、久しぶりに往復歩きました!
ここんとこタクシーで行くことが多かったので、体調回復してきたかな? という感じです。

ほんでご褒美に( ̄∇ ̄)
ゆめタウンデーでもあるので( ̄∇ ̄)

リンガーハットのかきみそちゃんぽん!

iPhoneImage.png

レギュラーなのでかきが5つ入っています!

そして!

iPhoneImage.png

マイレージが貯まって、来年になったら野菜たっぷりちゃんぽんが2杯タダで食べられることになりました!
ちなみにスタンプもちょうど貯まったので次回は皿うどんと餃子3個食べられます(`・ω・´)v

ここんとこペッパーランチのスクラッチが当たらなくて行ってないのですが、当たったら行ってあげなくちゃな〜と思っています!

ほんでスタバをのぞいてみたらお向かいのおばさまがいらしたので入りました。
今日からラテのワンモア200円というのを年内やってるのでラテのつもりでしたが

あんたなんか甘いもん半分食べん?

といわれて抹茶のケーキを半分お相伴にあずかることになったので、ドリップにしました。
スマトラとケニアが出ていたので、スマトラ!

あ、お写真撮ってません(どのみちいつものさくらのマグカップだけどね)

母の介護のことも少し話が進んで、訪問医療? とやら? を受けられるようになりそうです。
そうするといまいらしている看護師さんとは変わるらしいんですが

まぁ

いい方に向くといいなと思っています。

介護は精神的に追い詰められるので、スタバとかで心安らぐのは貴重な時間です。
ゆめシティで息抜きさせてもらってありがたいです。

かーちゃんもちっと元気になってくれるといいんだけどなぁ(´。`)

がんばろ。
follow us in feedly にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ ←ランキング参加してます!ポチよろしく!
Kategorie:ゆめシティとか, 01.12.2017 12:10 JST

profile Authorin : くまのまぉ 各国語学習サイト Joe's HomePage! オーナーです。
下関のゆめシティ近辺で、クラウド活用を楽しんでます。
このブログを応援してくださる方は、Amazon からお買い物なさる時に次のリンクから買っていただけると幸いです。→Amazon


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry

格安SIM絶賛応援中!

Link

姉妹blog:語学と音楽

くものまど。新着25記事

わりと人気のある過去記事

おともだちのブログとか

Archive

Search

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM